あそびにおいで!園庭開放のお知らせ(4/19 5/17 6/14)

日に日にお日様があたたかく子ども達を照らす季節、皆様いかがお過ごしでしょうか。
ほうりんじ幼稚園の庭の木々には若葉が茂り、風にそよいでいます。

1学期の園庭開放についてお知らせします。
ほうりんじ幼稚園では、地域の方々に親子で安心してあそべるのあそび場を提供し、また、子育てや就園の相談ができる場を作る子育て支援事業としてとして、日にち限定ではありますが園庭開放を実施しています。
現在はまん延防止等重点措置が発令されている状況下ですので、特に感染症対策へのご協力をお願いしたうえで実施します。
園庭開放の利用は先着10組に制限させていただきますので、希望される方は事前に電話または事務室へお越しの上、利用予約をお願いいたします。
予約の無い場合、来園いただいても園庭を利用できない場合がありますのでご注意ください。

■開催日  令和3年4月19日(月)・5月17日(月)・6月14日(月)
■利用定員 各日程 10組
■利用時間 10時30分から11時30分まで
■利用予約 電話または事務室にて
■持ち物  室内には入れませんので、お天気に合わせて上着等をお持ちください。
最低限の水分補給以外、園庭での飲食はお断りいたします。
■利用注意1 検温とアルコール消毒、保護者はマスクの着用をお願いします。
■利用注意2 園庭の遊具は利用できますが、他の参加者と距離をとって遊んでください。
■利用注意3 使った遊具は必ず片付けてから帰りましょう。忘れものにも気をつけて!